SSブログ

菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




■菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料で見れる!?

今、ネット上で「菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料」というキーワードが
検索されています。

10月11日(木)22時からスタートしたフジテレビ系の
新ドラマ「結婚しない」に天海祐希さんとW主演している事で
検索数が伸びているんじゃないでしょうか!?

新ドラマが始まると、出演者などのキーワードが検索されますからね~

ちなみにドラマはコチラ↓↓↓



色々調べてみたのですが、さすがに写真集を無料で見れる事はないですね。
当たり前ですが・・・(^_^;)


で、話題の菅野美穗さんのヘア写真集なんですが、
出版されたのがもう15年前になります。

菅野美穂写真集:楽オク中古品

菅野美穂写真集:楽オク中古品
価格:5,000円(税込、送料別)




1997年8月22日 菅野美穗さんの20日の誕生日に「NUDITY」発売となり
発売から4日で10万部を突破しました。


写真集の売上げでナンバーワンだった
宮沢りえさん「SantaFe」(155万部)を抜くのではないか?と言われるぐらい
話題性があったのを覚えています。


累計では、80万部のベストセラーになりました。

当時、菅野さんは
「女優として限界を感じていた。今までやりたい事ばかりやっていたから
今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」

と前向きに語っていましたが、当時の記者会見では、大号泣。


・事務所の借金返済の為に無理やりやらされた。
・カメラマンと交際をしてて、そのカメラマンに騙された。

など、色々な噂がありました。


それから15年、菅野美穗さんも35歳。

ドラマや映画、CMに幅広く活躍されていますね。
個人的には、当時の騒動は菅野さんにとってのターニングポイントに
なったのではないかと思っています。

20歳の若い女性が一番やりたくないことなんてなかなかできませんからね(^_^;)


ちなみに菅野美穗さんのモノマネをする高田紗千子さんが好きですね。
飛び抜けて可愛いわけじゃないけど、引き込まれるんだよな~^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。