SSブログ

あげは野絵 大学 [芸能ネタ]

スポンサーリンク





あげは野絵の大学が気になる!?

ヤフーの映像トピックスで「10キロ痩せた女芸人」であげは野絵が
話題になってますね^^


よしログのダイエット企画!!
「可愛すぎる女芸人をプロディース!!むっちり女子改造計画」
10キロのダイエットに成功した、あげは野絵さん。




ヤフー急上昇キーワードランキングでも19日現在で2位を獲得しています。


先日行われた、GYAO3周年「かわいすぎる女芸人NO.1決定戦」では
第2位となり注目されています。


ちなみに、「かわいすぎる女芸人NO.1決定戦」の結果は、

1位:田中聡美 1万4201票
1i.PNG

2位:あげは・野絵 5568票
2i.PNG

3位:TEAM BANANA山田 5104票
3i.PNG


1位の田中聡美さんには、1万票近く離されていますが、
2位というのは立派な成績ですね^^


そんなあげは野絵さんですが、幼稚園、小学校、中学校の教員免許をもっているそうです。


国立大学在学中に教員免許を取得したのですが、
教員採用試験2次試験前日の夜に「やっぱりこっちじゃない・・・ ヨシモトに行く」と言って、自分の夢を貫いた逸話の持ち主です。


2次試験の前日に決断しなくても・・・(^_^;)
と思ってしまうのは私だけでしょうか!?


小心者の私には絶対できない決断ですね。


芸能界で生き抜くためには、そういった思い切った選択・決断が
重要なのでしょうか!?


だとすれば、あげは野絵さんは大物になるかもしれません(笑)


今後も注目のお笑いコンビ「あげは」野絵さん。
目が離せませんね^^

ちなみに相方は、キャンディ畑あめ子さんです。
すごい名前です。

こちらもある意味注目です^^



今回、あげは野絵さんの大学について調べてみたのですが、
国立大学としかわからなかったので


もし、わかる方がいましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。