SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 [芸能情報]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 ダウン症の記事はコチラ↓↓↓
■石田純一&東尾理子の第1子男児はダウン症!?

今月5日、東尾理子さんが出産した事を受け、石田純一さんが会見で
喜びの声を利かせてくれましたね^^




石田純一さんと東尾理子さんの赤ちゃん誕生までには、「不妊治療」「ダウン症の可能性」
など数多くの困難を乗り越えてきました。


約半年前には、東尾理子さんがブログで「82分の1でダウン症の可能性」
あることを告白され、話題となりました。


これは、“クアトロテスト血液検査”を受け、
「ダウン症」の可能性があると医師から説明されてそうです。


また、医師から「“羊水染色体分析”を受ければダウン症であるか100%わかる」
説明を受けましたが


東尾理子さんは、夫・石田純一さんと相談し、“羊水染色体分析”を
受けない事を決意されたそうです。


“羊水染色体分析”は、流産の可能性もあるという噂もあるので、
やっとの思いで妊娠した赤ちゃんを危険に晒したくなかったのではないでしょうか!?


当時、このブログでの告白には、賛否両論の数多くの意見が
あったのを覚えています。


ブログのコメントには「強い女性ですね」「勇気づけられました」
など、3000件以上の応援コメントが寄せられたといいます。



一方では、「告白する必要があるのか!?」「ダウン症を持つ親を馬鹿にしているのか!?」
など、東尾理子さんに対して厳しい意見なども多くありました。



東尾理子さんも当時はビックリしたのではないでしょうか!?


悪意があった訳ではないのですから・・・。


石田純一さんのしっかり支えてたんですね^^


先日放送された、SMAP中居くんの金スマでも感じました^^


金スマの番組内では、赤ちゃんの名前も発表されていました。
お名前は「理汰郎」くんと命名されたらしく、


命名される前から「リタくん」と呼んでいたそうです。


東尾理子さんの「理」と石田純一さんの本名「太郎」を合わせたそうですね^^


石田純一さんの本名が「太郎」にはビックリしました(;゚Д゚)!
イメージにないんですもん(笑)



「太郎」だなんて長男なんでしょうか!?
考え方が古いですかね!?


色々な噂がされていましたが、無事生まれてきて本当に良かったですね!!


これから子育てが大変ですね!!

石田純一さんとかこういうの見て勉強してそうですね^^



石田純一さん、東尾理子さん おめでとうございます^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。